2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

wktk(ワクテカ)ナイト〜クリスマス編〜 2011.12.25

◇ざっくり感想◇モテは中身だなっていうのが確信した3時間40分でした。内容的には学生ターゲットな感じで多少社会人はついていくの大変なとこもあったけど、柳沢慎吾さんが入ってきて3人になってからますます面白くってあっというまの3時間40分だった!ます…

こんにちわおんがく

いつも仕事中に音楽流してるんだけどあいぽんの中身に飽きてきて、わっさわっさいろんな音楽を投入してみた! (あ、シゲオ経由の曲多いけどマスターピースはもちろん投入済みですw) くだらないの中にアーティスト: 星野源,横山裕章出版社/メーカー: ビクタ…

テゴマスのまほう◆12/17 横浜アリーナ 2部 おもったこと

レポはまた改めて書く(と思う)のでかんじたこと。 きもちの整理の為に* 17日(2部)あたしはこれで今回のツアー4回目で、まだあと1回残ってる状態なんだけど なぜか今日の2部はラスト感がすごくて後半めちゃめちゃ感動した。シアワセでした。 ご当地ソング…

MasterHits 2011.12.02

■ちょっとラフな感じの披露宴におよばれしたますだくん(今週のNEWS) 全身スーツなんだけど、足下だけクマさんのスニーカーみたいなちょっとハズしがあってもいいんじゃないかなと思ってすごく迷った結果、半ズボンをね(笑)穿いて行ったんですけど。ちょっ…

SORASHIGE BOOK 2011.12.11

SSB

そんな感じで僕は楽しみながら、まあ早い話ですけど本書きましたけど、ちょっと次作に手を出そうかなという気持ちになってまして。 釣りとか釣りに行くまでの運転とかも結構好きなんだけど、ま、そおゆうのも考えつつね。 頭使いながら楽しむっていう、そこ…

SORASHIGE BOOK 2011.12.04

SSB

Q.部長、小説家デビューおめでとうございます。なんで改名したんですか?教えてください。 A.そうだね〜いや、僕ん中ではそんなにこう…ただ表記が変わるっていう。改名でもないんだけど。NEWSがこういう形になって4人でやってくっていうのが決まって。その…

KちゃんNEWS 2011.11.30

小:寒いですけど最近どうですか? 増:寒いね〜今日パーカー着ちゃったよだから。 小:珍しいよね、長袖だもんね。でもさ、それこそ地方廻ってたら場所場所によって寒さも違うだろうし洋服選ぶの大変じゃない? 増:でも基本的に、Tシャツとダウンベストみ…

DIAMOND

きょうは友だち宅でプチますだ会した! まほうコンの話したりで、ほんとに温度が大事って思ったw 同じくらいの熱の人と話すとほんとにたのしい! あと同じ価値観ってゆうか見てるとこ感じるとこのタイミングが近い人ほどたのしい! 近くにいてほんとにシアワ…

ぱんけーき!

きょうは、原宿にあるパンケーキデイズ行ってきた! 気になってたおみせ! かわいかったー^ω^

flowers blog

web

12/1にますだくんがゲスト出演した「Flowers」というラジオ番組の パーソナリティの方のブログで、ますだくんについてステキな事が書いてあった!http://www.c-player.com/ad41576/ テゴマスの増田さん、なんて完璧なステキ男子なのでしょうか! あんなにカ…