MasterHits 2011.12.02

■ちょっとラフな感じの披露宴におよばれしたますだくん(今週のNEWS)
全身スーツなんだけど、足下だけクマさんのスニーカーみたいなちょっとハズしがあってもいいんじゃないかなと思ってすごく迷った結果、半ズボンをね(笑)穿いて行ったんですけど。ちょっと挑戦…ってゆうか穿いて出て来たはいいけど結構ドキドキしましたけどね。
でもスーツの、あーゆー素材の膝より下ぐらいのスーツで、上もジャケット着てるんだけどシャツにネクタイが付けられないシャツを着て、ノータイ半ズボンの状態でね。でもパッと見はむちゃむちゃきれいな格好はしてるんですけど、ネクタイもせず、半ズボンで参加したんですけど。
まーだいじょうぶでした。ふふふ(笑)無事に。

■おたより
『私は、冬の学校の帰り道、好きな人とコンビニで肉まんを買って半分こして食べるのが夢なんです。友達に言ったら微妙な反応で少しショック。まっすー的にはこおゆうのどう思いますか?』

なるほどね。いいじゃないですかにくまん。
ぼくの感じで言うと、 にくまん半分でたりる? みたいな感じはありますけどね。
ま、2つか3つ買って〜の、…全部半分こして食べるみたいな感じなのかな?
1個とは言ってないもんね。「んは!(笑)もっとあるんだね?」みたいな。
はんぶんこして「はい半分!」みたいな感じで食べ終わって「美味しかったね〜」みたいな「温まったね〜」みたいな
「もういっこあるけど?」みたいな。
んでまたはんぶんこして、で、またはんぶんこするみたいな。
結局1,5くらい食べてるみたいなね。
「もともと一個で良かったんじゃない?」みたいな。
…はぁい。そおゆうことじゃないのかな?
ま、じゃあたまになんかあるもんね、おっきいにくまんとかね!そおゆうのがいいかな、ぼくはねぇ。
ま、でもね、ステキないい夢だと思いますっ☆

あたしも今ちょうど披露宴に着ていくドレスを探してるのでタイミングよくてびっくりした!
ノータイ半ズボンってほんと挑戦だおねw
そのくらいラフなほうが楽しそうだなあ。なんて。

にくまんのはなしがまんまますだくんで
もう超ほっこりしました**
1,5個はんぶんこしたい.。.:*・゚☆