2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

白旗あげますだ

最近あいほんでびゅーをしたせいもあって、壁紙なににしよーかなぁって軽い気持ちから自分のツボでもある「ハミガキしてるとこ」とか「寝起きのねぐせ」とかの日常的シチュエーションのますだくんをさがしてたんだけど、探せど探せど一向に巡り会えず。。。 …

news every. 加藤シゲアキ×小山慶一郎 対談談!

【SORASHIGE BOOK 2012.02.05】こないだevery.の対談っていうか僕の本について小山がインタビューするっていう。いやぁ〜新鮮だったっすね(笑)ふたりとも敬語で話しちゃって。でも嬉しかったんだけど小山3回読んだんだって。小山本読めないのにあんまり、…

ジャニーズ楽曲大賞2011

J

今更だけど記録用として自分の投票したやつ残しときますだ【1位】アイノナカデ/テゴマス テゴマスを好きになって良かったと思わせてくれる。歌詞にある「今日よりずっと幸せな明日が待ってるよって送り出すよ」が、テゴマスとファンの幸せないい関係性を表…

テゴマスのまほう◆12/28 @名古屋ガイシ ツアーオーラス

*途中だけど日が経って記憶が曖昧なので、とりあえずUPしときますだ。 行ってきました。テゴマスのまほうツアーオーラスの名古屋公演。 なんだかもう幸せすぎてことばがみつかりません。。。 つらつら長文になっちゃうだろうな。読みにくくてごめんなさい>…