白旗あげますだ

最近あいほんでびゅーをしたせいもあって、壁紙なににしよーかなぁって軽い気持ちから自分のツボでもある「ハミガキしてるとこ」とか「寝起きのねぐせ」とかの日常的シチュエーションのますだくんをさがしてたんだけど、探せど探せど一向に巡り会えず。。。
ますだ担の方にも聞いてみたりしてもやっぱりまだ捜索出来ず。
ちょっと前におうちシチュでこやてごますでホットケーキ焼いたりバナナ食べたりのどる誌あったりしたけどやっぱりなんだかますだくんがやっていると非日常というか、「アイドル☆ますだだたたった」がホットケーキを焼いているようにあたしには見えて。
みつからなすぎて、仕舞いには雑誌の『商店街をビニール袋片手に歩いてるますだくん』設定な写真に はううううってなっちゃう始末ww
なんでだろう?っていうか素のますだくんはNGなのかなぁって話してたら、一緒に探してくれた方から2008年のみょーじょーのある記事を見せてもらいました。
そこには

『俺にはオフショットはない!』
(「オフショットを撮らせてください!」とリクエストすると、
「オフショット?俺には”オフ”はないんだよねー(笑)」
と笑顔で冗談を言いつつも、ポーズしてくれたサービス満点な増田くんでした。)

と言う文章が。
そのポーズしてるますだくんも全然オフショットでもなくいつものますだくん…
半分冗談で言っただろうけど、この徹底ぶりには脱帽ですん!
まだまだあたしが探すの甘いだけなのかな?
引き続きさがしてみようと思いますだ!
ひやーーーー☆アイドルとして完璧すぎてまたひとつますだくんに興味を持った一日でした。