2014 まとめ

個人的な2014のまとめ

◎現場
03.29 LIVE「テゴマスの青春」 @横浜 13:30
03.29 LIVE「テゴマスの青春」 @横浜 18:30
04.24 LIVE「テゴマスの青春」 @名古屋 (オーラス)
04.29 舞台 「中の人」 @グローブ座
05.02 舞台 「中の人」 @グローブ座
05.04 LIVE「SexyZone Sping Tour Sexy Second」@横浜
05.09 舞台「中の人」 @グローブ座
07.02 LIVE「leraxing night MaNHATTAN×グッドラックヘイワ×奇妙礼太郎」@青山
07.19 LIVE「小林大吾インストアライブ」@タワレコ新宿
08.31 LIVE「GOING UNDER GROUND “SONG CRUISING” 河野丈洋 Produce Night〜My Favorite SET LIST〜」@渋谷
10.09 舞台「フレンド-今夜此処での一と殷盛り-」@グローブ座
11.01 LIVE「lyrical schoolインストアライブ」@タワレコ新宿
11.21 LIVE「Shiggy Jr. Presents なんなんスかこれ。(Shiggy Jr. / lyrical school / SANABAGUN)」@新代田FEVER
12.17 LIVE「星野源 ツービート/バンドDay」@横浜

....TAL.14

今年は徐々に新しいものに飛び込んだ一年だったなあ。
おかげで縁がないと思っていた女子アイドル(lyrical school)を好きになって秋冬は世界が増えた。
やっぱり何事もタイミングが大事!
リリスクの他に世界が広がったのは手づくり市に参加し始めたこと。
6月から月1回は出展しようと心に決め、ほぼ達成!
NEWSのツアーがなかったのはやっぱりすごく寂しかったけど、そのぶんの時間をたのしく使えたから結果的に良い年だったな◎

現場で一番良かったのはやっぱり断トツで「中の人」です!
同じ舞台3回も観たことが初めてだったけどそれでももっと観たかったくらい心動かされて大好きな舞台でした。
この舞台始まる少し前に自分の中の”いちばん夢中な人枠(つまりは担当ってやつ)”が変わったのも今年の大きな出来事。
でもそこで変わらなかったとしてもこの舞台観て変わったいただろうな。

2014は自分にとって色んな面での変化の年でした。
2015ももっともっと脱皮出来るようたのしい毎日にしたいです。するぞ!