2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい恋したい。

(こないだ江ノ島に言ったら中津宮にこんなものがありました。なんてタイムリーw) 「チャンカパーナ」発売おめっとおおおお\(●′∀'●)/ 今週は月曜日から毎日のようにNEWSゴトがあってほんとにほんとにシアワセな忙しい一週間だった。 テレビからチャンカパ…

SORASHIGE BOOK 2012.07.08

■まっすーの舞台「灰色のカナリア」はご覧になられましたか? 僕の後ろでG2さんが観ながら舞台を観てて、G2さんが後ろにいるってことはさ、俺のリアクションが見られてるわけじゃん。ちょっとこう、笑う時は肩で笑わないと!みたいな(笑)なるべくこう、面…

ハッピーバスデイ 僕たちは何度でも生まれ変われる

゜゚ *+:。.。シゲお誕生日おめでとおおおお。.。:+* ゚ ゜゚ますだくんを好きになって、テゴマスに興味を持って好きになって。 そこからNEWSへ興味を持つようになったのは、なんだかんだシゲのおかげだったよ。 友達に見せてもらったLIVE!LIVE!LIVE!のライブ自体の…

またあえるよね いつかきっと

一週間以上経っちゃったけど、6/28に再び「灰色のカナリア」行ってきました。 たたむね。

待ちきれないよビュティホデイ!

ついに!NEWSのツアーが!発表になったよーーーー\(●′∀'●)/ !おめでとうNEWS! !ありがとうNEWS!しかも野外もあるみたいで! あらしが好きな時に行きたくても行けなかった野外コン! NEWSのおかげでやっとあたしの夢が叶うかもしれないと思うともう今か…

今日は特別な夜さ 素敵な夜になりそうだ

ますだたかひさ(26) の世界がやってきたよ!。+.。゚:;。+゚+。::゚ますだくんお誕生日おめでとおおおお。+.。゚:;。+゚+。::゚ますだくんの歌声はもちろん、アイドルを貫く姿勢も思考回路もセンスもすべてだいすきです。 かわいいとかっこいいの絶妙な割合がだいすきです…