ハッピーバスデイ 僕たちは何度でも生まれ変われる


゜゚ *+:。.。シゲお誕生日おめでとおおおお。.。:+* ゚ ゜゚

ますだくんを好きになって、テゴマスに興味を持って好きになって。
そこからNEWSへ興味を持つようになったのは、なんだかんだシゲのおかげだったよ。
友達に見せてもらったLIVE!LIVE!LIVE!のライブ自体の演出や構成ももちろんきっかけのひとつだけど、
「言いたいだけ/コヤシゲ」で(((なんだこのふたり…!)))ってなってアンコの髪を結んでカメラを構えるシゲのギャップにやられたのを今でも覚えてます。
それからちょうど良いタイミングで、華和家が決まって、シゲ部が始まって。
華和家はビズも最高だったし!多分ね、シゲ部がなかったらここまでシゲを知る事もなかったし、興味ももってなかったと思う。
ラジオ聴いてて思うのは、ちょいちょい似てる部分があるんだろうね。物事に対する入り方も普通の入口から入れなかった感じが似てるんだと思うw
んなもんだから、シゲのものの見方とかチョイスがいちいちあたしのアンテナとぶつかってその都度なんだこのひと!って好きになった。
それでいてまっすぐにマニアックトークを話すし、サブカルなのに王道いってる感が「んふふ」って思ってほっとけなくなるんだよ。
今ではシゲ部は一週間の一番好きな30分になっちゃったし…!

まだ好きになって日は浅いけど、それでもシゲはアイドルとして変わった。
「アイドル」って意識が前よりも一層強くなったし「アイドル」である自分に自信をもった感じ。
サブカルに憧れて、それでもアイドルのメインストリームでキラキラを纏うことに誇りを持っていて。
あああ!しかも小説も書けちゃうし、アイドルなのにコメント赤裸裸だし!←
なんだか色々持ち合わせてるシゲアキ最強だな!w

そんなシゲアキさん、これからもますだくんをよろしくね!
ますだくんとシゲの同級生男子的な関係性すごいすきだよー!
今年は"アイドル加藤シゲアキ"にいっぱい逢えるのたのしみにしてるよ!
実りの多い1年になりますように^ω^!

シゲに贈る曲
「Happy Birthday / GOING UNDER GROUND