2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

nowplaying

文字起こしとかレポが楽しくって ぜんぜんブログらしい日記みたいの全然書いてなかった。はっ…!って気付いたので、 これからはちょこちょこココに日記もつけていこうと思いますん。まあ結局にうすとかますだくん絡みになると思うけどね☆てへ まほうツアー静…

MasterHits 2011.11.25

ぼくは学校の給食と体育の授業、それを目的で行ってたみたいなとこは ちょっと大きい声では言えないですけどね まぁそおゆう〜状況?JKね、そおゆうJKだったんだけど〜 <属に言うLJKです>ってゆうのが…ラッキーな状況ってことかな!要するに。 LJKと言うワ…

KちゃんNEWS 2011.11.23

【ガールズトーク(ちゃんねーのはなし)】 リレーで好きな人にバトンを渡す方か、好きな人にバトンを貰う方かってゆうお便りから。小:けどバトンを貰う事、渡す事によって多分この人は意識してるからちょっとこう嬉しいんだろうね 増:ちょっとその〜バレ…

MASTER PIECE

ラジオ「増田貴久のMasterHits」の1コーナー誰にでも名曲と思える曲がある 電車や飛行機に乗る時もいつでもどこでも音楽と一緒 食べることと同じくらい音楽が大好き 音楽なしでも生きて行けない そんなぼくが独断と偏見で選んだMasterPiece(名曲)を この…

台湾の番組コメント出演 2011/11

台湾の音楽番組に「テゴマスのまほう」の宣伝でコメント出演してたみたいです。 手「最近ハマっていることや口癖。オレはなんだろうなーオレはやっぱり相変わらず夏になっても冬になってもサッカーです!」 増「ずっとやってるもんね」 手「エンドレスです!…

テゴマスのまほう◆11/13静岡エコパアリーナ MC部分/その他

2011/11/13 静岡公演のMCとか記憶に残ってることセトリは11/12レポ参照

テゴマスのまほう◆11/12静岡エコパアリーナ MC部分/その他

2011/11/12 静岡公演のMCとか記憶に残ってること

テゴマスのまほう◆11/12静岡エコパアリーナ レポ

テゴマスツアーに初めて参戦してきた^ω^ω^!! ぷらす初遠征!! めちゃめちゃ楽しかったーーーー!!!!!!!アイドルのコンサートで曲聴いて感動して泣くのもはじめて。 記憶力よくないから内容曖昧だけど はじめてづくしを記録してみました.。.:*・゚☆ ニ…

はつぶろぐ

ますだくんをすきになればなるほど 思考回路が興味深くて どこまで行ってもまだまだ引き出しがいっぱいあって。 ひとりの人間としても素敵で尊敬しています。なので、ますだくんに関するあれこれや ライブレポなど おもったことを記録してゆく為にぶろぐをは…