テゴマスのまほう◆11/13静岡エコパアリーナ MC部分/その他

2011/11/13 静岡公演のMCとか記憶に残ってること

セトリは11/12レポ参照



----------MC----------

今回の自己紹介は、
手「テゴマスのピチピチピチ♡てごしですっ!」
増「テゴマスのむちむちむち☆ますだでーす!」


……………………………………………………………………………………………………………


手「アルバムで好きな曲は見つかりましたかぁ?」
増「スキナンデスッ♪」(ヒルナンデス風)


……………………………………………………………………………………………………………


昨日は終わってからスタッフさんと浜松の居酒屋さんがたくさんある通りの和食屋さんに行って鰻とちくわを食べたテゴマス。
手「スタッフさんにちくわすごい勧められたけど有名なの?」
会場「しーーーーん」笑









----------記憶に残ってること----------


・本編中終始後頭部であほ毛がぴょーーーんなますだくん^ω^(ちょうかわいかった!)
・3.4曲目あたりまで結構なノリノリぐあいだった
・13日は何故かすごい歌い終わった後のおじぎが気になった。きのうあんな深々としてたっけ?って思った
・「Mr.Freedom」の腰つき!!12日よりも数倍セクシーだった!!
スポットライト当たってない時も目が離せない!
・《歌いながらタンバリンする難しさを例えようとして》
「プール泳ぎながらパン食べる、みたいな。うーーーん、フンコロガシがぁ…だめだ思いつかないw」
・【猟奇的ハニー】《耳たぶと唇》のとこじぶんの耳たぶと唇触る(唇ぺちぺちって感じ☆)
・アンコール後、最後はける時親子席?らへんに向かって 増「ちびっこのみんなー!まっすーだよ☆」(決めポーズ付)を気にったらしく3回くらいやってたwてごしも一緒になって「てごちゃんだよ♡」って言って2人で「ふたり合わせてテゴマスだよ☆♡」ww親御さんに向かって、手「おとうさん、おかあさんもありがとうございますー!」増「おとうさん、おかあさん、テゴマスですっ(キリッ!)(イケメンボイス)」ともやってた
・最後みんなに拍手して行く時、バンメンさん、スタッフさん、お客さん、テゴマス本人の順でありがとうの拍手なのに、お客さんへの時にテゴマスへの拍手の順番と間違えてまっすーがてごしに近づいて決めポーズしようとしてた
・【ミソスープ】お椀に入ってから、お椀の入るとこのドアを何回もぱかぱかしてたw今回も箸を使って一寸法師なますだくん。漕ぎ終わって箸を戻す時、上下間違えてちゃんと置き直してた。