MasterHits 2011.11.25

ぼくは学校の給食と体育の授業、それを目的で行ってたみたいなとこは
ちょっと大きい声では言えないですけどね
まぁそおゆう〜状況?JKね、そおゆうJKだったんだけど〜
<属に言うLJKです>ってゆうのが…ラッキーな状況ってことかな!要するに。

LJKと言うワードでますだワールド発揮!
こおゆうのがひょいっと出て来ちゃう思考回路ほんと興味深いです!
今回ほんとにやばかった!
終始話し方も可愛かったし、静岡の話も聴けたし、最後の生歌!!やばかった!!
なんでますだくんの歌声ってこんなに心に響くんだろう
すっと入って来てなんか涙出そうになりました.。.:*・゚☆

あときんにくんのモノマネww
「オイっオレのきんにくっ!オイっオレのきんにく!きいてるかい?きいてるかい?」
ますだくんがやるとかわいくなっちゃうのねー´ω`

(生歌!)♪100回位 忘れようとしたけど もうだめだよ
気付けばいつもおまえの事ばかり 思い出し〜♪
あ、お送りしたのは、SONAR POCKETで「好きだよ。〜100回の後悔〜」でした。
とゆことでね、この曲は「ソナポケイズム2〜あなたのうた〜」ってゆうアルバムの中に入っているのを
ぼくは聴いてですね、この、サビのメロディがねぇ
(軽く歌い出す)♪100回位 忘れようとしたけど も… 
あ、あれなんですけど、すごくね〜なんだろうなっこうリピートしちゃう
自分の中で一回歌い始めたらずっとそれを歌ったまま
6駅分ぐらい乗ってられるぐらい聴いてますねぇ〜。
今「365日のラブストーリー。」っていう曲がね、一番最近出た曲かな?
なんですけどぼくは「好きだよ。〜100回の後悔〜」っていう歌がね、
気になって今ね、リピートして。カラオケなどで歌えたらなと思ってる感じなので
ちょっと練習していきたいなと思います!
是非ね、皆さんもチェックしてみてください!

◆今夜のMasterPiece◆
好きだよ。〜100回の後悔〜 / SONAR POCKET