KちゃんNEWS 2011.11.23

【ガールズトーク(ちゃんねーのはなし)】
リレーで好きな人にバトンを渡す方か、好きな人にバトンを貰う方かってゆうお便りから。

小:けどバトンを貰う事、渡す事によって多分この人は意識してるからちょっとこう嬉しいんだろうね
増:ちょっとその〜バレンタインデーとかは「ま、ちょ、チョコ渡しちゃったぁ〜///」みたいな
小:どゆことどゆことどゆこと(笑)わかんないわかんない(笑)早過ぎてわかんなかった
増:走ってって、バトン渡すとこで、チョコとか渡して「きもち〜〜!」みたいな
小:なにちょ全然わかんない(笑)だれもわかってないでしょここにいる人(笑)
増:いやだからバレンタインでチョコ渡しにくいから、私今日先走るわみたいな感じで、走って〜の
  リレーの中でチョコ渡して
小:それじゃあまっすーが、ばぁーって走って来てチョコばって渡されて「あ、チョコ渡しちゃった!」
  って言われたらどーする?
増:走りながら食べるでしょそりゃ〜
小:食べるんだ(笑)おまえ優しいんだかわかんないけどなんだよそれ(笑)
  じゃなに、まっすーはどっちかって言ったら
  気になる女性の人からバトンを渡されたらちょっと嬉しいのか〜
増:貰う方がいいねオレは。
小:あ〜。なんで?それは
増:いやなんかこの、引き継ぐ感じ?
小:おまえの想い受け取ったゼ☆みたいなこと?
増:うん…好きな人、ま、好きとかじゃなくてオレはどっちにしても貰う方がいいね、最後まで走りたいから!
小:あははははは(笑)
増:基本的にふつーに最後まで走りたいタイプだから
小:もうメールの趣旨なくなっちゃってんからね、うん
増:リレーはアンカーだねっ☆!
小:だって!(笑)

でました今回もますだワールド!!!
こおゆう会話くる度に心の中で「きたあああああ!」ってなってますw
ますだくんの会話のキャッチボールは、最初野球ボールでやってたのに最後はラグビーボールになって
「おい、グローブ逆に邪魔だよ!」ってゆう感じがすごいすごいツボです。
こやまさんもびっくりだよねw
でもこの自由さはメンバーとじゃないと出せないとおもうからKちゃんNEWSほんとすきです。