nowplaying

文字起こしとかレポが楽しくって
ぜんぜんブログらしい日記みたいの全然書いてなかった。

はっ…!って気付いたので、
これからはちょこちょこココに日記もつけていこうと思いますん。

まあ結局にうすとかますだくん絡みになると思うけどね☆てへ



まほうツアー静岡に参戦してから毎日テゴマスは聴いてるけど
それ以外に気付いたらリピートしてる曲を紹介しまっすー



■WinterMoon■
NEWSの中でもTOP5に入りそうな勢いで好きな曲。
アレンジが最高にカッコよくて、あたしの中で<首都高ソング *1 >に属してるから尚更好き!
『叶わぬ恋でも 届かぬ愛でも あなたに溺れたい』のますだくんの歌声最強です…っ

■真冬のナガレボシ■
NEWSシャッフルで聴いてたら良さを再確認してヘビロテしてます。
こんなに素敵な歌詞だったのか!って今は聴く度に胸がきゅーんってなる。
『もうすぐこの雪は雨に変わる』の歌詞とシゲの声がすごい合っててすき






……冬だからなのかなあ、だとしたらすごい単純だなあ^ω^ω^
色々あったけど、でも楽曲はほんとに大好きなのばかりなので
あいぽどは常ににうすかテゴマスが流れてます^ω^

早く新生NEWSがガシガシ踊って歌ってるとこみたいなあ(o´ω`o)んふふ

*1:自分の中で「夜の首都高を連想するような曲」