flowers blog

12/1にますだくんがゲスト出演した「Flowers」というラジオ番組の
パーソナリティの方のブログで、ますだくんについてステキな事が書いてあった!

http://www.c-player.com/ad41576/

テゴマスの増田さん、なんて完璧なステキ男子なのでしょうか!


あんなにカッコよろしいのに、
「手越にはカッコイイ衣装が用意してあるのに、
僕のとこだけなぜかヅラとかヒゲなんすよ・・!」
なんてサラッと言ってしまう、その飾らなさ!

そういうところに勝手に親近感を覚えて、
どんどん好きになっちゃうんですよね。

今日初めてお会いして、
わたし、まんまとファンになっちゃいましたもの!
いやーもう瞬殺ですよ。

しかも、香水と思われるあのめっさイイ香り!
そして、イメージよりはるかについていたステキな筋肉!

とくにダンベルをガンガンとかはやってないそうですが、
やっぱりそれなりの運動、トレーニングは欠かしてないそうです!
さすがや〜

極めつけは、あのチョー癒し系の笑顔ですな。
もう一瞬で疲れが吹き飛びますって、見すぎですね(笑)

そんなわたしのガン見に懲りず、
またflowersに遊びに来てくれたらいいな。

なにを隠そう、増田さんの現在のケータイの待受は、
お花の画像だそうで!

なんてflowersにもってこいな!

ということで(?)次回のご登場、
今から楽しみにしたいと思います。

こおゆうの読むと、ますだくんのファンになってよかったって改めて思う。
ほんとに人間としてもステキなんだなあ* ゚
お花の待ち受けってびっくりしたけど!w
それにしてもいい香りってますだスメルきになる…(*´ェ`*) !