待ちきれないよビュティホデイ!

ついに!NEWSのツアーが!発表になったよーーーー\(●′∀'●)/
!おめでとうNEWS!
!ありがとうNEWS!

しかも野外もあるみたいで!
あらしが好きな時に行きたくても行けなかった野外コン!
NEWSのおかげでやっとあたしの夢が叶うかもしれないと思うともう今から胸熱です.。.:*・゚
チャンカパーナ聴きながら、これが海の家とかで流れてたら最高だろうなあと思っていたので野外でチャンカパナれると思うとめちゃめちゃ楽しみです。
夏曲もいっぱいあるし、NEWSの曲は外の風浴びながら聴きたいのいっぱいあるよ!(主にカップリングとかカップリングとか!!)
あたしの大好きな「WinterMoon」は冬曲だからないかなあと思いつつも、日が落ちてから夜景をバックにこれ歌われたら最高すぎるなあとか考えて胸いっぱいになったり。
FightingManのカップリングはみんな名曲すぎるから生で聴けるといいなあとか。
始まる前から勝手に頭ん中が忙しいす.。.:*・゚

全7公演だからそこまで多くないけど、日本の色んなとこ行けるのも楽しみ!
前回のまほうコンで夜行バスデビューしたので、今回はひとりde飛行機デビュー出来るといいなあ。