今日は特別な夜さ 素敵な夜になりそうだ

ますだたかひさ(26) の世界がやってきたよ!

。+.。゚:;。+゚+。::゚ますだくんお誕生日おめでとおおおお。+.。゚:;。+゚+。::゚

ますだくんの歌声はもちろん、アイドルを貫く姿勢も思考回路もセンスもすべてだいすきです。
かわいいとかっこいいの絶妙な割合がだいすきです。この割合はますだくんしかいない!
ますだくんも、ますだくんが生み出すものも、いつまでみてても飽きないんだろうなあ。
ほんとアイデアの宝箱すぎてますだくんから出てくるものたちが楽しみで仕方ないです。
「オトナ解禁」ってのが果たしてどんなことなのかdkdkするけど、まだ新たなますだくんが見れるのを楽しみにしてますだ!


そして26歳初仕事、
「灰色のカナリア」大阪公演初日も無事に終わってお誕生日サプライズもあったみたいで!
よかったね、よかったね(*´∀`*)
ケーキの絵?デザイン?をますだくんがしたらしく、ってことはサプライズではなかったのかな?
入った方みんな最高にシアワセそうな感想でほんと素敵な空間だったんだろうなあと思いました。


今年もますだくんに、NEWSに、たくさん逢えますように.。.:*・゚☆
26歳のますだくんもよろしくね!まいしてう!