美しい恋したい。


(こないだ江ノ島に言ったら中津宮にこんなものがありました。なんてタイムリーw)



チャンカパーナ」発売おめっとおおおお\(●′∀'●)/
今週は月曜日から毎日のようにNEWSゴトがあってほんとにほんとにシアワセな忙しい一週間だった。
テレビからチャンカパーナが流れてくる喜び!
4人が歌って踊ってる姿が見れる喜び!!
NEWSを好きになって初めてリアタイで歌番組に出てるNEWSを見れてほんとに感激しました!待ってたよーこの瞬間を!!!
しかも!これだけじゃなかった!!!
もう願うしか無かったMステ出演が現実になり!FNS出演も決まり!!嬉し涙を何度流したことか!!ちょう嬉しい!!!!
8月になってもまたチャンカパーナを歌ってる4人をテレビで見れるなんて夢のようです。
じわりじわりと世間にお茶の間に「チャンチャンチャンカパーナ」が浸透するといいなぁ。

少クラプレミアムもNEWSスペシャルでしかも太一くんからのオファーですごいすごい嬉しかった。
NEWS担以外の人たちもすごい良かったって言ってくれてあの番組で「フルスイング」をフルで歌ってくれてほんとに感動した。
(そうだ、残しときたいから書いとくと、「フルスイング」をフルで初聴きしたときにね、「悔しくて悔しくて溢れ出す思いが この夢もその夢も強くしてゆく」ってところが、4人になった時のますだくんのコメントとリンクしすぎて、それをますだくんが歌っててぶわってなった。しかも歌詞は、あれから前進してる感じだから尚更ぐっときた。)
トークのとこでシゲが「もう4人で出来ないと思ったし、あ、俺もう歌う事も踊る事もステージ立つ事もねぇなって思ったんすよね、正直。」「それでも4人でやってくって決めた覚悟はやっぱりみんなあると思うし、そこまで強い覚悟をしたグループはないんじゃないかって思いますね。」って淡々と語ってるのを聴いて涙止まらなくて、その言葉を聴いたあとでの「チャンカパーナ」で4人がキラキラしていて、みんな生歌で、シゲの「どちらかーらとーもなーーーーーくっ!」の「くっ!」の表情が本当に歌って踊るの楽しいんだな嬉しいんだなって感じてこの曲で初めて泣きました。(ほかの歌番組でも全員生歌で歌うのたのしーーー!って全面にだして欲しいな。あれ凄く良かったもん!)
あとてごしが「心をつかまえて逃したくない」って言っててこれどこかで言ってたなと思って、前回テゴマスで出た時の少クラプレミアム(2011.09.30)を見返したら「5年後10年後を考えると今のファンが10年後もいてくれるか。今どれだけ心を鷲掴みにするか、今の段階でメロメロにさせとかなきゃな(笑)」的な話をしていてこの頃にはもう覚悟してたんだなと思った。そうだよね。
でもただしんみりするだけじゃなく、ますだくんがメンバーの話の場面で、急に他の3人をエリートだと早口で熱弁しだして「なんだコイツ!なんだコイツ!」って一気に笑いに変えてくれたり(あれちょう面白かったw不意に出る早口ねw)「石橋叩いて壊す発言」とか一人だけ直して欲しいとこ言われちゃう感じとかもう愛おしくなりました。
そして最後に今後のNEWSについて話す場面で、シゲの「4人でいられたらそれだけで十分というか、仕事ができれば十分だと思う」って言葉も感動したけど、慶ちゃんね!「これだけ辛い思いをしたりだとかどん底だなって思う経験があったからこそ、今ひとつひとつに感謝が出来るようになったので、これからもおっさんになるまで一緒にいたいなと思うし、やまぴーとりょうちゃんに思うのは4人で活動してる所を見て欲しいなと。何か言葉で言うんじゃなくて活動を見せる事が2人対しての『僕たち4人でもやってるよ』意志だと思うんでそれを見せたいですね」の言葉が優しくて凄くかっこ良かった。思いが全部詰まってた。ふたりはこのあとの「フルスイング」を、てかこのプレミアムを見てくれたかなあ。4人のNEWSはこんなにも強くてかっこいいんだよ!言葉で言うんじゃなくて互いに活動を見せていけるように期待しています。


あとミッツマングローブさんのブログでNEWSの事が書いてあってその記事を読んだら胸が熱くなりました。本当の意味での『NEWS』…!!
そしてtgmsバンド千葉さんのブログでもますだくんのソロ曲についての記事があって、ここの信頼関係にぐっときました。ますだくんソロ『PeekaBoo...』は前情報もほとんどなくてdkdkしながら聴いたけど、めちゃめちゃストライクだった!音もかっこいいし、歌い方がめっちゃかっこよくって、確かにこれはテゴマスでは聴けない歌い方だなと思いました。もうね、要所要所の英語の発音と語尾がかっこ良すぎる////衣装とかどんななんだろう…26歳ってことでもうかっこいいを全面に出してきちゃうのかな?これを金髪のイケメンがガシガシ踊ると思うと想像しただけでdkdkが止まらないんだけどライブで聴いたらどうなっちゃうんだあたし><早くげっだんされたいです←
あとソロ曲の話繋がりで書いちゃうと、シゲね!『ヴァンパイアはかく語りき』ね!初めて聴いた時は、歌詞とかちょっとポエトリーリーディングっぽいのは想像通りだったけど音の感じが想像と違くてある意味衝撃でした。最初の15秒あたりまでの静かに尖ってる感じがずっと重たく続くと思ってました。でも歌詞読んだり何回も聴くうちにどんどんハマって今では『PeekaBoo...』の次に再生回数多いです。なにこのスルメソング!!シゲ全開ですごい面白い。これもライブの演出が楽しみで仕方ないです…!!期待してるからねしげーーーー!



ということで、4人でのシングルも発売されたわけだしあとはもう新しいNEWSの物語を駆け抜けるだけっ!
曲をリリース出来る事や歌番組に出演出来る事やツアーが出来る事、ひとつひとつが決まる度にめいっぱい喜んで感謝出来るグループを好きになってあたしはシアワセです。+.。゚:;。+゚+
これからもこの4人がどんどん大きくなっていくのをずっと応援して行きたいなって改めて思いました。
ますだくんも言ってたようにコンスタントに4人の活動がありますように!ほんとにそれを願ってるよ。

追い込まれたって前へ キミだけにある未来へ
もう最期まで 賽を振れ
願いを込めた フルスイングで