堪えた分の涙がパスポート 約束なんてしなくてもぼくら 何処かの街で必ずきっと会えるから

明日はNEWSコン@神戸!!!!
野外最終日です。
今は青春18きっぷを握りしめてマエノリータしに関西に向かう電車の中です。
もう胸いっぱいにNEWSが溢れて、1人じゃ抱えきれなくなってここにぶつけています。(ただ単に電車長すぎなだけなんだけど☆)
18きっぷなんて高校生振りでちょう懐かしいよ。

NEWSコンは、初日の秩父宮に行きました。人生初のNEWSコン!人生初の生けーちゃん!

そして今回は初遠征です!
秩父宮は幸せがいっぱいで、楽しくって、笑って泣いて、素晴らしいコンサートだったなあ。書きたい事ありすぎてまとまらなくっていまだ下書きのままだけど!

秩父宮でますだくんのかわいいもかっこいいもセクシーも少年ぽさもいっぱいいっぱい見れて、この人大好きだなあと改めて思って幸せになったのと同時に、初めてアイドルのシゲを目の当たりにして、特にソロ曲が良すぎて心鷲掴みにされました.。.:*・゚♡
ますだくんとは違うベクトルでキラッキラなアイドルだった。心のちょうど空いてた隙間にひょいっと入ってきました。
もう4人が愛おしくってこの人たちについて来てよかったなあ、幸せだなあって思った初日でした。


またあした4人に逢えると思うと楽しみでしかたないよ!
わくわくが溢れちゃって溢れちゃって!どうしよこれ!

この遠征が終わったらあたしの夏は終わっちゃう気がして切ないけど、でもそれ以上に楽しみで仕方ないです。
初日に見えなかった部分も色々あるからいっぱいいっぱい頭に心に幸せ詰め込んで来ます.。.:*・゚♡

秩父宮で枯れる程うれし涙を流したから明日はぽっぺたいたくなっちゃうほどいっぱい笑ってきます\(●′∀'●)/