DIAMOND

きょうは友だち宅でプチますだ会した!
まほうコンの話したりで、ほんとに温度が大事って思ったw
同じくらいの熱の人と話すとほんとにたのしい!
あと同じ価値観ってゆうか見てるとこ感じるとこのタイミングが近い人ほどたのしい!
近くにいてほんとにシアワセだなって思った* ゚

きょうはあたしが唯一持ってないDIAMOND DVDをチラっと見してもらった。
初めて大画面でSUPERMAN!やあばい。

「SayHello」で、ますだくんの動き(ダンス)ってキャラクターみたいだと思った。
夢の国の中の人になれるんじゃないの?ってくらいキャラクターだった。
そこがガシガシ踊る中でのかわいい要素になってるんだろうな。

あとそれ繋がりでLIVE本編の「SUPERMAN」
あのダンスと真剣な顔付きですごいカッコイイのに絶対100%カッコイイに振り切らず、衣装とか歌詞がかわいい要素入ってるってゆう。
多分ますだくんは何をやるにしても100%振り切る事はしないんだろうなって友達と話しててますます思考回路に興味持った。
100%カッコイイますだくん見てみたいけど、いつも20,30%かわいいとか面白い要素を持ってるから増田貴久が成り立ってるんだろうね。
そう考えるとほんとに徹底してる。強いこだわりなんだろうなあ。