KちゃんNEWS 2011.11.30

小:寒いですけど最近どうですか?
増:寒いね〜今日パーカー着ちゃったよだから。
小:珍しいよね、長袖だもんね。でもさ、それこそ地方廻ってたら場所場所によって寒さも違うだろうし洋服選ぶの大変じゃない?
増:でも基本的に、Tシャツとダウンベストみたいな感じぐらいのとこしか出ないんだよね。
小:Tシャツと、ダウンベストなんだ?さみーんだかあったけーんだかわかんないじゃんそれ。
増:だからその芯は暖めようみたいなことよ。

小:まっすーは荷物は多い方なのか少ない方なのか
増:でも、普通よ?
小:絶対にこれだけは持ってかなきゃいけないってものはどれ?
増:でもあんまないよ特に。着替えだけ?
小:あっそうなんだ。
増:着替えとゴシゴシタオル持ってく。
小:(笑)あ、ゴシゴシは必需品なんだ!
増:結構前は、シャンプーとかリンスとかボディーソープとか洗顔とか全部持ってってたけど。別にもういらない、最近。
小:え?じゃホテルのでいいんすか?
増:うん。いい、いい。
小:あーそれ変わったね!
増:変わった。
小:でも持ってくのは…
増:でもゴシゴシタオルはないじゃん、ホテルに。だから一応持ってってる。
小:ゴシゴシタオルってゆうのいいね(笑)
増:ゴシゴシタオル☆持ってくよ^^

【今夜のマス席】
小:『まっすーが黒のビキニが好きだと聞いて、まっすー好きのわたしの友達は黒の下着で学校に来ました』
増:おおぉ!フゥウウウ!
小:高校生じゃないっすか(笑)
増:フゥゥゥウウウウウウウウ!!!
小:高校生の冷やかし方っすよそれ(笑)
増:フゥゥゥウウウウウウウウ!!!!!
小:(笑)
増:10マスッ!!
小:出たっ!!初めて出た!!ここで10マス!!下ネタ好きじゃないっすかますださんじゃあ。
増:いやいや、オレそおゆうのあんま好きじゃ…
小:え?!下ネタがいいの?
増:いや、オレそおゆうのあんま好きじゃないから、んふふふ(笑)
小:え?!ここで10マス?いいんだよ、まあ。これ嬉しい?どう?嬉しいのかな?
増:次行こう、次行こうぜ
小:なんで言った後照れちゃうのかな(笑)
増:次行こうぜ次行こうぜ(笑)
小:10マスでいいの?
増:いい、いいから次いこうぜ
小:じゃ何、黒の下着想像してんでしょ頭んなか。
増:してねーし!
小:(笑)してんだろ?(笑)
増:して、して、してねーし!!
小:ちょっとまってー面白いじゃん(笑)


ゴシゴシタオル☆が似合う25歳男子はここにしかいないなと思いましたw
それにしてもいままで下ネタ完全シャットアウトだったのが最近、ライブのMCやらラジオやらで少しずつ解けてきてるますだくん。
どんな心境の変化なんだ…w
よく言ってる26歳大人のスタートに向けて?
だとしても思春期並みの反応で大人遠のいてるような…ww
楽しそうならどう転んでもいいんだけど^^