wktk(ワクテカ)ナイト〜クリスマス編〜 2011.12.25

◇ざっくり感想◇

モテは中身だなっていうのが確信した3時間40分でした。内容的には学生ターゲットな感じで多少社会人はついていくの大変なとこもあったけど、柳沢慎吾さんが入ってきて3人になってからますます面白くってあっというまの3時間40分だった!ますだくんのちょっとしたさりげないフォローとかツッコミとか。生放送だから味わえるこの空気感とか。改めてますだくんが好きになりました。シゲマス大好きなあたしにとってほんとに素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!妄想電話もどうなる事かと思ったけど、妄想キッスの時よりしっかり役になりきっててちょうdkdkしたし/////滅多に聞けないシゲのこおゆうのも聞けて良かった^^生歌もちょろっと聞けたし!
「〜クリスマス編〜」ってことはまた続いてくれる事を願って.。.:*・゚☆
また柳沢さんと一緒に3人でやってほしいなあああ!