まだあるよ 増田貴久 見ていろよ

ますだくん舞台「ストレンジ・フルーツ」出演おめでとうございます!


今年のNEWS10周年の活動をいろいろYOSOUはしてたけど、まさかのベクトルから嬉しいお知らせが来て一瞬思考回路ショート寸前でした。


まさにますだくんの今年の五七五抱負

まだあるよ 増田貴久 見ていろよ

(TVpia 2012年12/20号)

がしっくりきそうな今回のますだくんの役柄が今までのテンパリキャラじゃなさそうでじわじわじわじわ楽しみと期待が押し寄せてきます。”まっすー”っていう着ぐるみはちょっとずつチャック開けてる感がさらにドキドキ。
またひとつおおきくなって27歳を迎えるますだくんを見れるのを楽しみにしています。


*おまけ*
このダは本来、ますだくんの思考回路に興味をもって始めたんですが、この思考回路や、ますだくんの発することばをもっと簡単にあつめていきたいな/定期的に触れていたいな と思い、twitterbot形式でことばをまとめるようにしました→(@msd569_bot)。ご報告。
(ますだくんのことばを140文字に納めることのむつかしさを痛感してます笑)