ささやかなはっけん

まほうDVD&ブルーレイ4/25発売決定.。.:*・゚☆.!!!

このお知らせずっとずっと待ってました!はううううう!すごいすごい嬉しい!
しかも念願のブルーレイまで!あのまほうの世界を鮮明な映像で見れるなんてシアワセすぎる。
あと1ヶ月が待ち遠しいです^^
今日シャッフルでマスヒツ聴いてたら、去年の7/1の放送で、まほうコンのステージみたいな発言をしていておおお!と思ったので文字起こししてみました。まさかほんとにこおゆうステージになるとは…!笑
ますだくんのアイデアの宝石箱すごすぎる!
あのステージすごいよかった.。.:*・゚☆.

Q.テゴマスで歌ってる時、いつも向かってまっすーが右側、てごしくんが左側な気がするんですが理由とかあるんですか?

A.テレビとかコンサートで見た時に「 テゴ マス 」ってなるように、向かって手越が左側で僕が右側ってなるように一応してるつもりなんですけどぉ。あれ?これって全然暗黙の了解で知ってた感じじゃないですか?…うーん知らなかったですね、みなさんね。スタッフさんも「あ、そーなんだ」って感じの顔されてるんでね。だから言ってくれなかったら、なんでずっと増田右側にいんだよ、みたいに思ってた人も多かったって事ですね?たまには左来いよみたいなね。そおすると「 マス テゴ 」になっちゃったりして結構アレだから、一応テゴマスになるようにしてたんですね。一応というかちゃんとですね(笑)んふふんふふ
まあ、ライブは入れ替わったりとかしますけど、なんかあるんですかね?増田は結構右側にいて手越の方ばっか向いて歌ってるからな、みたいなのとかあるかもしれないですね。なるほどね、ちょっとそれも考えてじゃあ…ずっと「 テゴ マス 」として立ってるんだけど、下のステージがぐるぐる回ってるとかね。そっちから見ると逆に見えるんだねみたいな。多分そおゆうのもアリかもしれないですね。まあちょっとハモリずらい可能性もありますけどねぇ。