KちゃんNEWS 2011.08.16

小「シゲからみてさ、まっすーのアイドルキャラは成立してんの?」
加「してないと思う。してないから面白いんじゃないの?」
小「どうする?これメンバーとして考えていくと…」
加「でもまっすーってカッコイイとこいっぱいあるよね。マッチョだしさ。妙に時々、変な男らしさ出るじゃん。だからそれ出してきゃいいと思うんだオレ。なんであんなさぁ」
小「あんなさぁ(笑)」
加「なんていうのかな(笑)…歌のおにいさんみたいなさ」
小「オレまっすーが前言ってたの聞いたことあるんだけど、体操のおにいさんやりたいんだって」
加「あーやっぱりそおゆう、狙ってんだ」
小「うーん。ま、やってほしいもんね」
加「まぁオレには出来ないよ」
小「いやシゲは体操のおにいさん…」
加「オレ、ヌメっちゃうから。湿っちゃうから(笑)」
小「深夜のおにいさんやった方がいいんじゃない?ヌメっとした…」
加「(笑)」


KちゃんNEWSをシャッフルで聴いてたらとんだシゲマスが転がってたので、思わず文字起こししちゃいました。そうなんだよ…!妙に時々、変な男らしさ!そうなんだよ…!!!なのに、いつもはアイドルキャラってゆうね。そのますだくんを「歌のおにいさん」って例えたシゲもシゲだわあって思ったw 2012年は26歳に向けて、多分いつも以上に変な男らしさ(笑)出ちゃうんだろうなあ。あたしは今までのアイドルキャラに隠れてヒョイっと出る(あ、出ちゃった☆的な)男らしさが大好きなので、ぐいぐい来ると心の準備がぁ……ってなりそうでこわいです(良い意味で)。でもまあオトナ☆増田貴久も楽しみにしてますッ!