MasterHits 2011.12.30

今週のますだくん

  • 今年(2011年)の始めに決めた約束「どんなにゆっくりでも良いから本を12冊読もう」だったけど、結果、ちゃんと読み終わったのは3冊。読みかけが2冊。なので、2012年に持ち越す事を発表。
  • まっすーの好きなおにぎりの具は、「牛肉そぼろ」
  • ブレインマスターがチャップス。だいじょうぶコレ?ラジオ的にその〜。いいのコレは。ますだ的に。ちょっとオレ的にはナシなんだけどなぁ〜。
  • 最近買った洋服の中で今一番着てるのは、「ライダース」凄い前に出てた商品だけど今年もまた同じ形が出ていて「売り切れたと思ったらあった!」ってゆう出会いをして、着たまま30分位悩んで買った。
  • 中丸くんと買いにいく時も中丸くんに一回着させて「中丸くんが着ても雰囲気わかんねぇんだよな」「じゃあ着せるなよ」ってゆうのを毎回やる。最近一人で行っても店員さんにそれを着せるってゆう技を覚えた。
  • ダメダメ男
  • 一人旅。横浜とか宇都宮に餃子食べにいく位ならギリ行けるかな?
  • お相手はNEWSの、まっしゅーこと増田貴久でした!

今年を振り返って。
ほんとに今年は良い事も悪い事も沢山あった年で。そおゆう事もあって自分的にもすごく成長出来た年だなぁと思ったんですけど。ラジオ的にもゲストに中丸くんだったり、青いベンチを書いた北清水さんだったり、手越を呼んでみたりとかね、色々新しいチャレンジもしてみたりしましたし。個人的にもね、色々勉強する事も沢山ありましたし、色々旅行に行ったり、ツアーもですけど色んなところにまわらせてもらって色んなね、パワーだったり色んなものをみて吸収出来たかなぁっていうふうに思ってますけど。来年、2012年がね、もっと良い年に。ぼくたちの活動を通して沢山の人にね、笑顔になってもらえる年にね、来年出来るようにもっともっとね、良いものを届けていきたいなぁという気持ちでいっぱいです!最後はね、ツアーで締めさせてもらったので来てくれたみなさんにね、ほんとに感謝して来年のパワーにしてね、つっぱしって行きたいなと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします!

今年もありがとうございました!来年もみなさんにたくさん笑顔や元気を届けられるように頑張っていきますので来年もね、応援よろしくお願いしますっ!

「目標」じゃなくて「約束」って表現にきゅんとしました。
読み終わった3冊のうちの1冊はきっと「芸人交換日記」だよね。あと2冊なんだろう?

今年もまっすーの引き出しをいっぱい知りたいなあ^ω^